副業ナビ

女性向けの副業や在宅副業、クラウドソーシングは?サラリーマンでの副業は、人気の副業ランキングは?あの副業は大丈夫など、副業にまつわる最新情報をお届けしてまいります。

    2015年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    イージーマイショップ
    誰でも気軽にネットで商品を販売できるようになりました。
    しかし一から自分で始めようとすると、かなりの手間がかかります。

    そこでオススメするのが「ネットショップ」サービスです。
    今回は「イージーマイショップ」というサイトを紹介します。

    「イージーマイショップ」を利用するとカンタンにネット上にお店を開くことができます。
    送料・ラッピングなどの細かな料金設定機能からアンケート機能に至るまで様々なサービスが利用可能です。

    お店のページのデザインテンプレートも豊富で、個性的なページデザインも可能です。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    ゲームデバッカー

    ゲームが大好きな方にピッタリのな副業の紹介です。
    ゲームは市場に出回る前に、バグがないか調べなければいけません。
    バグはどこに潜んでいるかわからないため、探すのは一苦労。
    そこでゲームデバッカーの登場です。

    ゲームデバッカーはゲームのバグを発見するためにひたすらゲームをし続けます。
    なのでデバッカーは長時間モニターに向き合うことになります。

    バグ調査は各種ゲーム機の他にパソコンやスマホのゲームです。

    ゲームが好きで、長時間モニターとにらめっこするのが苦痛ではない方は一度試してみてはいかがでしょうか。

    アフィリエイトフレンズ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    占い師

    前回は「ネット占い師」について説明しました。
    ネット占い師になるには・・・名乗ってしまえばいいと言いました。
    この続きです。

    「名乗ってしまえばいい」なら、誰でも簡単になれると、そういう意味ではありません。
    ネット占い師に大切なことは相談者の未来をズバリ的中させることよりも、ネガティブな気持ちをポジティブに変えて、運気を上昇させることです。
    カウンセリングの要素も入ってくるのです。
    人の話を聞き、上手にアドバイスする技術が必要でしょう。

    気になる占い師の報酬ですが、1分150円の鑑定料が相場のようです。
    そこから40%の報酬が入ります。
    つまり1分あたり60円、時給換算すると3600円になります。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    占い師

    今回は今までとはちょっとちがった、異色の副業を紹介します。
    ずばり「ネット占い師」です!

    一昔前、占い師と言えば、人の集まるところに拠点を設けて運営するといったものだったでしょう。
    とてもじゃないですが副業でできるものではなかったと思います。

    しかし現在ではインターネットを利用して行うことが増えてきました。

    こんなことから週末や夜間だけ、空いている時間にネットで占いをしてお金を稼ぐことが可能になったのです。

    どうやったら占い師になれるのかですが・・・。
    それなりの知識、技術は必要でしょうが、「占い師」であると名乗ってしまえばいいのです。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    LINEスタンプ
    イラストを描くのが大好きな方にオススメの副業を紹介します。

    今ではメールよりもLINEで友人とやりとりすることが多くなったのではないでしょうか?
    LINEには「スタンプ」がありますよね。
    そのLINEスタンプを自分で作って販売してみましょう。

    2014年4月から一般の方でもLINEスタンプを販売できるようになったのです。
    もちろんどんなイラストでも販売できるのではなく、審査を通らなければなりません。
    スタンプ販売の条件もあります。

    個人が販売するLINEスタンプは単価が100円です。
    1回ダウンロードされるごとに37円を分配金として受け取ることができます。

    人気スタンプとなれば一攫千金も夢ではありません。

    このページのトップヘ